お問い合わせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記、お客様サービスセンターでの対応手続きになります。お客様専用サイト(MYページ)にて、お手続が可能な場合もございますのでぜひご利用ください。

 対応手続きお客様専用サイト
(MYページ)
オペレーター
対応
定休日
ご注文スピードラーニング及びそれ以外の商品のご注文MYページ手続き可能10時~17時日・祝
お問い合せアプリ・MYページに関するお問い合せMYページ手続き可能 よくある質問はこちら10時~17時日・祝
返品返品に関するお問い合せMYページ手続き不可10時~17時日・祝
その他お支払に関するお問い合せMYページカード登録可能10時~17時日・祝
登録内容変更MYページ手続き可能10時~17時日・祝
商品説明・商品不良に関するお問い合せMYページ手続き不可10時~17時日・祝
商品お届け時期の変更に関するお問い合せMYページ手続き不可10時~17時日・祝

お客様専用サイト(MYページ)はこちら
https://my.espritline.co.jp/mypage/login.php

お問い合わせの前に

お客様からお問い合せの多い質問をまとめました。ご不明な点がございましたら、まずこちらをご確認ください。

  • 初回セットを返品をしたい

  • 初回セットを購入したら、1ヶ月後に3巻が送られてきたので返品をしたい

  • 仮パスワードを知りたい、分からなくなってしまった

  • 初回セットのカード払いをMYページで行う手順
    (口座引き落とし、またはセット購入のお客様でカード払いをご希望の場合はご利用明細でのお手続きとなります)

  • 登録住所の変更

  • メールアドレスを変更したい

  • 受講中の支払い方法の変更について

  • CD版→デジタル版への変更がしたい

その他よくある質問はこちら

お電話でのお問い合わせにご用意いただくもの

商品発送時に同梱しています『ご利用明細』をご用意いただくと、スムーズにお問い合わせいただけます。

各種お問い合わせ番号

※弊社ではお客様とのお電話を、お客様対応の品質向上と、お客様のご要望を正確に把握するため、録音させていただいております。予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

お客様サービスセンター

お問い合わせ・各種手続き
0120-556-968
受付時間:月~土:10時~17時/日・祝を除く
携帯からもご利用になれます
アプリについてのご不明点は
こちらをご確認ください。
商品のお申し込み
0120-015-560
受付時間:10:00-17:00
(日・祝を除く)
携帯からもご利用になれます