通販支援

通販支援

クライアントとひとつ
二人の人間が一つになる 共同。

クライアントとひとつ
二人の人間が一つになる 共同。
実績に基づいた通販コンサルティングを行います。

株式会社エスプリラインは30年以上、英会話教材『スピードラーニング』を企画・制作し、通信販売(ダイレクトマーケティング)という手法で販売してきました。新聞・雑誌、インターネット、ラジオ、テレビと、時代の流れとともに、あらゆるメディアを活用して、日本全国に認知を広げてゆきました。

このような通信販売のノウハウの実績を許に、日本の素晴らしい商品や技術をもった企業様の通販支援を行います。「自社で通販を立ち上げたい」「新しい販路を見つけたい」といった企業様のニーズにお応えいたします。

成功のためには
2つの信念が必要。

何のための仕事なのか。
お客様との出会いを大切にすること。
いつでもお客様の声を聞き続けることです。

ビッグアイディアのある
クリエイティブ。

ビッグアイディアのある
クリエイティブ。

テスト、テスト、テスト!
挑戦が成功のカギです。

商品の魅力を探し出すためには、商品にまつわるストーリーが必要です。ストーリーには、開発秘話、会社の歴史、制作者の想い、推薦者のコメントなどがありますが、このようなストーリーを私たちが一緒に探し出し、商品の魅力を最大限に広告で伝えてゆくお手伝いをいたします。

通信販売では、1つのクリエイティブ(広告)が大きな役割を果たします。そのために、いくつものクリエイティブのテストを行い、データを分析し、次なるテストの試作を実施します。そのくり返しが、結果を作ります。 だから、諦めなければ誰でも成功をしますと言い切れます。

小予算で始める
メディアプランニング。

極端に言えば5万円から始められるメディア展開。

「テレビは広告費が高いんでしょ!?」と思われがちですが、決してそんなことはありません。テレビ、ラジオ、インターネット、新聞、雑誌など、それぞれのメディア展開においては、小予算での媒体テストから始められます。広告媒体費にかけられる予算に応じたメディアプランニングを提案いたします。

何のためのホームページ?
ホームページを作れば
売上が上がると思っている人があまりに多い。

何のためのホームページ?
ホームページを作れば
売上が上がると思っている人が
あまりに多い。

「ホームページは作ったけど売上があがらない…」といった声は多く聞きます。そこには課題がいくつかあるのです。「ホームページへの流入数が少ない」「ページの作り方が申し込みにつながりにくい」といった要因が考えられます。グーグルアナリティクスでホームページの状態を把握し、具体的な改善案をご提案いたします。また、企業様のニーズに合ったインターネット広告のご提案もいたします。

売れる
テレビ・ラジオ・ネット
ショッピング。

テレビショッピングやラジオショッピングでの売上は、どのキャスターが、どのような原稿で出演するかが、カギになります。エスプリラインでの長年の経験に基づき、キャスティングおよび売れるテレビショッピング・ラジオショッピングの原稿の企画・制作から行います。

CONTACT

通販支援・広告制作に関する
お問い合わせはエスプリラインへ

トップへ戻る