お問い合わせ

お問い合わせの前に

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様からお問い合せの多い質問をまとめました。ご不明な点がございましたら、まずこちらをご確認ください。

  • CD版初回セットを返品をしたい

  • CD版初回セットを購入したら、1ヶ月後に3巻が送られてきたので返品をしたい

  • 仮パスワードを知りたい、分からなくなってしまった

  • CD版初回セットのカード払いをMYページで行う手順
    (口座引き落とし、またはセット購入のお客様でカード払いをご希望の場合はご利用明細でのお手続きとなります)

  • 登録した住所の変更

  • 登録メールアドレスを変更したい

  • 受講中の支払い方法の変更について

  • CD版受講の解約・停止・再開

  • CD版→デジタル版への変更がしたい

  • スピードラーニング・アルファ アプリについて

その他よくある質問はこちら

対応手続き表

下記、お客様サービスセンターでの対応手続きになります。お客様専用サイト(MYページ)にて、お手続が可能な場合もございますのでぜひご利用ください。

  対応手続き お客様専用サイト
(MYページ)
オペレーター
対応
定休日
ご注文
スピードラーニング及びそれ以外の商品のご注文

MYページ手続き可能

10時~17時

日・祝
お問い合せ
アプリ・MYページに関するお問い合せ

MYページ手続き可能
よくある質問はこちら

10時~17時

日・祝
返品
返品に関するお問い合せ

MYページ手続き不可

10時~17時

日・祝
その他
お支払に関するお問い合せ

MYページカード登録可能

10時~17時

日・祝

登録内容変更

MYページ手続き可能

10時~17時

日・祝

商品説明・商品不良に関するお問い合せ

MYページ手続き不可

10時~17時

日・祝

商品お届け時期の変更に関するお問い合せ

MYページ手続き不可

10時~17時

日・祝

MYページ手続き可能な場合は下記よりお手続の方、よろしくお願いいたします。MYページ手続き不可の場合は「お客様サービスセンター」までご連絡いただけますよう、お願いいたします。

お客様専用サイト(MYページ)はこちら
https://my.espritline.co.jp/mypage/login.php

お電話でのお問い合わせにご用意いただくもの

商品発送時に同梱しています『ご利用明細』をご用意いただくと、スムーズにお問い合わせいただけます。

各種お問い合わせ番号

※弊社ではお客様とのお電話を、お客様対応の品質向上と、お客様のご要望を正確に把握するため、録音させていただいております。予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

お客様サービスセンター

お問い合わせ・各種手続き
0120-556-968
受付時間:月~土:10時~17時/日・祝を除く
携帯からもご利用になれます
アプリについてのご不明点は
こちらをご確認ください。
商品のお申し込み
0120-015-560
受付時間:10:00-17:00
(日・祝を除く)
携帯からもご利用になれます

お客様サポートセンター

英語
無料電話英会話サービス
0120-860-372
受付時間:月~土:10時~20時
土定休日:日・祝
『スピードラーニング英語』
会話力アップ相談・イベント窓口
0120-803-410
受付時間:月~金:10時~19時
土曜日:10時~17時30分
定休日:日曜・祝日
中国語
『スピードラーニング中国語』
会話力アップ相談・イベント窓口
0120-873-105
受付時間:平日:10時~17時
土:10時~17時30分
定休日:日曜・祝日
韓国語
『スピードラーニング韓国語』
会話力アップ相談・イベント窓口
0120-486-195
受付時間:平日:10時~17時
土:10時~17時30分
定休日:日曜・祝日
フランス語
『スピードラーニング・フランス語』
会話力アップ相談・イベント窓口
0120-341-047
受付時間:平日:10時~17時
土:10時~17時30分
定休日:水曜日・日曜・祝日