アドバイザーによるサポートについて

① 100日サポート

何か新しいことを始めるとき、途中で挫折しないための最初の100日間がとても大切ということをお聞きになったことはありますか?
100日間続けられた行為は、その後、習慣になるといわれています。
このもっとも重要な最初の100日間(3ヵ月間)、私たちアドバイザースタッフが皆様の外国語会話習得のお手伝いをします!
もちろん、料金は無料!『100日サポート』を利用しない手はありません。
ご利用方法はとっても簡単。ご受講中の言語のお客様サポートセンターまで『100日サポート』に参加します!とお伝えください。
その日から100日サポートスタート。
その後の100日間は2週間に一度を目安に、『スピードラーニング』の進み具合をアドバイザースタッフにお知らせください。
お客様の状況をお伺いしながら『スピードラーニング』の進め方をご提案いたします。
※メールアドレスをご登録いただければ2週間毎のサポート日にお知らせメールを送信いたします(英語のみ)。
また、『スピードラーニング』を受講し始めて時間がたっているけど、改めて最初から始めてみたいというお客様も100日サポートの対象者です。
ぜひ、ご参加ください。

私たちアドバイザースタッフは、お客様とともに外国語習得、お客様の夢への実現まで共に歩んでまいります。

② 『スピードラーニング』の進め方の相談

アドバイザーではお客様それぞれに合った
『スピードラーニング』の進め方をお客様のお話をお聞きしたうえで提案しています。
お気軽にお電話ください。

③ 学習相談

「何度聞いても聞き取れるようにならない。」
「分からない単語があるときはどうすればいいのか?」
「聞き取ることはできるようになってきたけど言いたいことが伝えられない。」
「上達を感じられない。」
など、外国語習得についてのご相談もお気軽にお電話ください。

④ 無料電話会話サービス『フリートーク』について

「『フリートーク』の利用方法が分からない。」
「『フリートーク』をやってみたいけど、まだ自信がない。」
「『フリートーク』をやってみたけど、自分が言ったことは通じていたのだろうか?」
など、『フリートーク』についてのご相談も受け付けています。
※受講対象言語:英語のみ

⑤ 電話会話プログラム(有料)

エスプリラインでは『スピードラーニング』を聞いて外国語の音に慣れてきたお客様のために、聞きためた外国語を実際に口に出して使う、有料のプログラムを用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
アドバイザーとは
アドバイザーはさまざまな方法で
外国語習得をしてきたスタッフの集まりです。
苦労して外国語習得をしてきたからこそ、
お客様と同じ立場に立って外国語習得の
お手伝いができると思います。
みなさまのお電話をお待ちしております!

お客様サポートセンターの電話番号はこちら